image

はっちゃん!


image

誕生日おめでとう!(フライングのやつ



image
ま た お 前 か



これはもうりゅーびさん育てろっていうパズドラの神さまの思し召しですか…?



※お断りします



image
何かちょっと納得行かないので1人で勝手に仕切り直し。


image

あぽるぉ・・・



とまぁ何とも言えない結果に。


そらゴヘスでもないのにいいの引けたりなんかしないか。


(いや世間的には劉備&タマゴとまだいい方なのか



image

そうこうしてる間にハロカリン5姉妹完成しましたのでここにご報告いたしますおめでとうございますありがとうございます。






先日所用で京都に行ってきましてね。

世間は3連休の中日である事をすっかり忘れてまして、
京都東(名神)で降りるつもりがそれはもう大渋滞で。


image
車の中がもう暑いの何のって、外気温20℃とかちょっとおかしい



春なんてほんと嫌い早く花粉が全部飛んで行ったらいいのに




image
そんな訳で愛用の一澤帆布が結構廃れてきたので新調しました。



最近リュック熱が冷め、空前のトートバックブーム到来。(私の中で



この青ねずの色合いがほんとカワイイんだけど、誰かわかってくれないかな?
(一澤帆布のかわいさが友達とかにわかってもらえないんですよね皆「ふつう」って言うんですよ





おーしまい