本日12時迄来てたカリンカーニバル。

対象のサラスヴァティとかアンドロメダが欲しくって、石が貯まってはガチャガチャしてる性懲りもない私です。



結果コチラです。



\ ライダー /
image



\ ウィジャース /
image



\ ライダー /
image



\ ハマルちゃん! /
image




\ ライダー /(※サブ機アゲイン
image





もう対象ゴッフェス以外のガチャなんて引かない





頼むから以前までのゴッドフェス形式に戻してくれないかなぁ。


フェス限フェスなんていらないってほんと。




でもまぁ猛者の方は80回引いたとか、何回引いたとかあるのでね、
こんな数回引いた程度で愚痴るのも憚れる訳ですが…



(いつもメールもらったらね、お金に計算しちゃって、ワァすごいな…って思ってます)
(返事いつも遅くてすみません)






サラス2体目とメダ2体目が欲しいよー!







そんな訳でおしまい。パズドラは。











ここからは秦布教活動です。



もうすぐ新しいアルバムが出るっていうのでソワソワしております。
私はもちろん予約済みでございます。


最近ね、ドラマでGirlが起用されてるからか、
「秦基博」って言ったら「あぁドラマでかかってるね」とか言ってくれる人がチラホラいてるんですけど、


Girlは最近の曲じゃないからね
3年前くらいだからね


※ヨコハマタイヤ




私はあっちゃんより優子推しだったのでちょっとぐぬぬなのですが、聞けばあっちゃんって朝が来る前にあたりからのファンなんですって。



それは…相当古いわ…
(急激に上がるあっちゃん株




でも私の最近のお気に入りは専ら水無月。




「昨日流れた涙も乾いて風になったら」ですよ!


涙が乾いて風になるって表現が素敵過ぎる。(盲目





そんな秦さん、本日Mステ登場です。
(ひまわりだけどね





ぜひ見てね。(何の宣伝やねん