※サブ機ですけど。

寝転がって上向いて携帯いらってたら凶器となり得る私の先々代アイポンくん。
(寝て落ちてゴッッてなるやつ


先日フンフンお風呂掃除しながら音楽聴いてたら水の中にボットンしました。



慌てて水から救い上げて



恐る恐る画面を見たら






image

ついたよかった




溜まりまくったMPを全て遅延たまぁに変えて
キラーのあるクエストだけクリア(出来るやつは)して


今下手すれば本アカよりもやってるかもしれないサブ機。


降臨とかほとんど手を付けてないので、魔法石がもらえるんだよね。




image
そんなサブ機の報酬&遅延を全て吸い取る本アカはランダンをヒィヒィ言いつつやっとクリアする事が出来ました。



image
十字はやっぱり嫌いだよぅ…
(じゃあ何が好きなのって言われるとちょっとよくわからない





ところで最近急に朝晩冷え込むようになりましたね。

image
窓を開けていたら寒いくらい。



日中はまだまだ暑いですけど。



image
一気に秋が来て、急いで稲刈りをしている田んぼがチラホラ。




早く冬になってほしいね。



おしまい。