最近よく自分の笑い声で目が覚める私ですこんばんは。


しかも爆笑してるんですよ爆笑。

クスクスとかニヤニヤなんてもんじゃない。(それはそれでおもろい


あっはっはっはっはっははっはっははぁはぁ・・・あ・・・・?


みたいな。



しかもどんな面白い夢を見ていたのかまるで覚えてないんです。

同じく私の笑い声で目が覚めてた猫さまがまるでバケモノを見るかのような目で私を見ていました。ヒドイ。


一度や二度じゃないんですよこれが。
最近やたら夜中に目を覚ますんですが、大体こむら返ってるか爆笑してるかのどちらかでね。
(私は一度寝たら基本朝まで起きないタイプの人間です(でした)


私はどこかおかしくなってしまったんだろうかってちょっと心配になってググッてみた結果ですね。




image



ほぅ・・・

抑圧された感情とな。。


つまり要約すると、
抑圧された感情が夢の中でばくはつしてるって事ですかね。


それが寝てるのに大爆笑、と。危ないな。



感情は抑え込まずに、ちゃんと伝えたい時に伝えるべきってことですねなるほどわかりました。



そんな訳でワタクシ。

ここでご報告したい事があります。













なんと実は












ワタクシべに氏は























ストレイテナーって言えるようになりました!!










パチパチパチパチパチパチパチパチパツパパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ





(間違い探し









めっちゃええやん。。


私の秦ウント(秦用ツイッターアカウント)だと、

「心がほっこりしました^^」

みたいなレビューで溢れてたんですが、私はとても切ない気持ちになりましたよ。不思議。



恥ずかしながらストレイテナーって今回初めて知ったんですが、ええ声してますね。好みだわ。



the・冬!って感じですが、冬といえばエンドロールですよ。

泣ける。



この世界、行ってみたいなー







という訳で






今年も秦さん出やんから紅白なんか見やん!!





おしまい。